ちゃんちゃらおかしい

ひとつだけ。
過去に何度も繰り返して来たという自覚はあったのだけど
さらっと振り返っただけでも、ひどいわー。ひどすぎる。
これはもうちゃんとやろうと言えないとか書いてる場合じゃなくて
ちゃんとやります宣言をしないと、友達が誰もいなくなる。
友達が多い僕ではないけど、だからこそ友達がいなくなったら終わる。
ちょっとちゃんとします。反省します。
もう少しだけお付き合いください。そう思いました。
これ会社のブログとしてどうなのよ、unOfficialなのでギリギリなのです。

Updating in silence

確認したところ前回のアップは2015年6月25日だそうです。

他人事のようですが、びっくりしました。仕事しろよ!と。
普通の会社だったらクビになってるレベルですね。
なので、誰にも気づかれないようにひっそりとこっそりと更新するしかありません。
特に相棒の金沢には気づかれたくありません。間違いなくどつかれるので(笑

過去に何度も繰り返して来たことなので、これから心を入れ替えてちゃんとやります!
みたいなことはもうさすがに言えませんが、気の向くままにひっそりとやろうと思います。

最新作であるBirthdays the Beginningの発売を迎えるにあたり、
自分なりに積極的にSNSと向き合っていたら、
伝えたいことが溢れてきてしまい、とはいえTwitterやFacebookで垂れ流すのも
どうかとグズグズしてる中、ブログのことを思い出した次第です。

気持ちが前に進んだり、止まっていたりするので、
まずは書いてみようというのが今日。
次回から中身のあることを書いてみたいと思います。

まずはここから。