新作発表!

今日発売のファミ通さんでTOYBOXが手がける3作目のタイトル「魔都紅色幽撃隊」が発表されました!

ファミ通の発表はこちら→http://www.famitsu.com/news/201309/05039332.html
TOYBOXの情報はこちら→http://toybox-games.jp/products2.html
今井監督のブログはこちら→http://syuhou.otaden.jp

今井さんと金沢の作品にかける思い、アークシステムワークスさんの開拓魂が縁あって結ばれ、ようやく発表にまでこぎつけることが出来ました。詳しくは書けないけど、他にもいろいろな方々のご厚意、情熱があってはじめて成立することが出来たタイトルです。

僕自身は開発に深く関わっている訳ではありませんが、陰ながら出来るかぎりのサポートを続けていきます。

今井監督の完全新作ということで、喜んでいただいているファンの方もたくさんいらっしゃると思います。安心してください。相変わらずの変態ぶり(よい意味でですよw)が炸裂していて、他のTOYBOX作品群と同じように世界で一つだけのゲームソフトに仕上がりそうです。

2014年の発売予定、35%の開発度ということですが、TGSではプレイアブルも出展されますし、熱心なファンのみなさんが感じているよりかは早く手に取っていただけるのではないかと思っています。

どうぞ、お楽しみに!

余談ですが、今回からこのブログはunOfficialになりました。
TOYBOXのことを中心に書いていくことには変わりありませんが、僕自身このブログの公式と個人の間で迷ったり悩んだりする暇がなくなってしまい、、、会社としての公式な発信ではなく個人の発信という立場でTOYBOXを応援しながら、少しだけ楽にやっていこうと思っています。

というわけで、ちょっとひよりながらも続けることはあきらめません。
中途半端なgames.com紀行もやり遂げる所存。

コンゴトモヨロシク...です!